2019年1月27日日曜日

日本語は凶器だ

2019年 1月 26日

ふと、想う。だからFBでなくこうしてみた。

個人的なことで二週間生きている気がしない、これからも続きそうだ。

悩みと不安が雪だるま式に心の中で増幅していく。
老後は不安、自分自身そしてこの日本。

毎日生きづらい。

ちょっと、いや少しだけ、もう少し‥‥‥

よくわからない。
なんか、なんとも言えない時間だけが過ぎていく…

二週間、仕事関係以外は何を読んでも、書いても、いやそこまで至らない。
歌詞のある音楽は最低だ聴けない。

完全に
いまは言葉は暴力、日本語は凶器だ!
今も日本語の音楽は聞かない、聴けない、心が受け付けない。

でもしかし、
何とか、もう少し前に進みたい。
そう思いたい。

さあ、何か読もう、読みたい。

そして、いま。
スリッツを聴きたくなった。



0 件のコメント:

コメントを投稿